2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
廃屋狩り修正。
どもー。
明日朝から駅でクロッキーをするのをすっかり忘れてこんな時間まで起きてたバカチンひじゃるです。

最近廃屋特化メスを作ったおかげで100%BB一確になったので効率も上がりなんと一時間で6.5M(教範込み)になりました!!

持ち物は魚350個ハエ450個ほど
廃屋1匹でもBBで倒してロングトレインはしません。
大体MAP内の集めてBB→ハエ
ドロップなんかいるかああああああああ!!!!精神で狩り。

移動はペコHBで攻撃時はまぁ適当に・・・。
地デリ挿し忍者スーツなので帯とセットでsp20%Offは素敵
まずsp枯渇の心配はないです。
魚も350個も持ってるけど結構余る

葱でこれ以上の狩場ってどこだろうね・・・。


あかん!マジデ寝ないと!!!
読書を少ししてねまーす。



ランキングにご協力おねがいします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/17 02:24】 | 短剣チェイサー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | クエストスキルは取っておけ!!>>
コメント
すごいなwwww
しかしその時給の報告のせいで
pcがぶっこしてroができない私
(IE程度はできる)をおこらせた!!
【2008/07/17 19:41】 URL | はうーる #-[ 編集] | page top↑
そのせいなのか!?(((( ;゜Д゜)))

生贄に・・・貧乳元砂をササゲタ。
【2008/07/17 21:43】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
おお・・
安定してその効率出ればGDを超えるぞ・・・
そっち検証ヨロ!
GD3は任せろ!
【2008/07/18 08:06】 URL | ねこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/76-d7e203fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |