2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエストスキルは取っておけ!!
今日弓豆でプロ北3Fで狩りが出来るか試してみようと思って移動中2Fのチョコに石投げを上書きされたひじゃるです。

石投げ盛ってなかったのでちゃっかりべっとり上書きされましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

集団。


前のローグ祭りでの一枚
誰に言われたでもなくこうなるのって素敵やわ~~(*´ω`)



この前青j買いにげふぇいったとき噴水で何か発見!!
なんか居た!


なぜそんなところに!?(((( ;゜Д゜)))

インプなんか居たら噴水の水が蒸発しちゃうよ・・・
結局なぜあんなところにいるか謎のままです。

そういえば次のモロクぱっちのせいかしらんがえらいマフラーとかシューズ安くなってるね。

なんか次の新装備のせいでsマフラーとかがスゴイゴミになったらしいのをしらずに7個ほど買ってしまってた…orz



ランキングにご協力おねがいします。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16 02:12】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<廃屋狩り修正。 | ホーム | 夢で告白された。>>
コメント
マフラーやシューズはクジのはずれとして量産されたのが大きいんじゃないかな
【2008/07/16 11:14】 URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
うむ、問題は何処まで息を吹き返すかーかな?
【2008/07/17 02:25】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
>2Fのチョコに石投げを上書きされた
これはさすがにチョコを恨まざるを得ない(ノ∀`)
まあ出会いがしらに石投げしてくることは頭に入れておいたほうがいいんだろうけど。

>なぜそんなところに!?(((( ;゜Д゜)))
俺も見たよw
残影バグが修正される前は進入不可オブジェに入っていって枝折れたみたいだけど
コレはどういう仕組みなんだろうね。
>噴水の水が蒸発
むしろインプ倒して噴水がLvUP希望。

>sマフラーとか
叩け叩けw
俺もプリ用に過剰ウールとか作りたいけど金が・・・
【2008/07/17 06:57】 URL | K1.I #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
俺も………結構買ってしまって……マフラー…ハハハ

お互い過剰頑張ろうぜ!
【2008/07/17 09:36】 URL | エマ #VEIOABK.[ 編集] | page top↑
K君>噴水がLvupとは思いつかなかったwww
こりゃ一本取られましたな!
ガハハハハハ

バックラー約10個叩いて+6一つしか出来なかったからもうホルグレン信用しない。

エマさん>なかーーーまww
だが俺は過剰しないもん!!!
錐垢に永久放置!!
【2008/07/17 20:56】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/75-121a1849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |