2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも~最近本にはまっているひじゃるです。
みんなも本はいいよー!
是非読もう


さてさて
今日狩りの準備をしていると弓ログ憧れのるーなさんからWisが!!!
今日始めてRO内であって少し話したんだけど、普段のみんなの俺への扱いが雑なせいか意外と普通の人なんですね・・・なんて言われたじゃないかあああああああ!!!!

OPPA自重友の会
弓葱 HiWiz LKなどの考察が丁寧にしてありおもしろですよ。
最近弓葱をまったくしてないみたいけど…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.

さてさて、ってことでちょっと普通じゃない変態な部分をだしていきますか~。

この前俺が手作りプリンを作ってる話になって必然か偶然かおっぱいプリントークになったときに
ゆにさんがこんなサイトを見つけたといって教えてくれたサイトがあった
(ここで本とはサイトを載せるつもりだったんだけどなんとそのサイトが消えていたのでとてもびっくり!!!なのでみんな見たってこと前提でヨロ!!!)

そこは実際におっぱいぷりんを作ってたサイトで意外と見事に出来てて笑ってたんだけど
俺は気づいてしまった…。

このおっぱい置いてあるお皿家にあるーーー!!!

証拠写真。
オパイ皿

ってこんなん誰が見ても面白くないよねorz

くそおおお!!
間を開けたのが悪かったのか、俺の間が悪いのか…

ついでに作ったプリンUP。
ぷりん~~~~w

そこそこの出来で味はなんか濃厚でした。




あ!あとねプロ北の迷宮3FにBB狩りいったんだけど開始2秒で幻覚とピアースくらった!



ランキングにご協力おねがいします。






【2008/07/17 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生活リズムは不協和音 | ホーム | 廃屋狩り修正。>>
コメント
ひじゃるさんっておっぱい好きですよね。
【2008/07/18 09:30】 URL | るーな #-[ 編集] | page top↑
ひじゃるさんっておしりも好きですよね?
【2008/07/18 16:50】 URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
ひじゃるさんってふとももも好きですよね?
【2008/07/18 19:10】 URL | ねこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
るーなさん>おっぱいは俺にとって最重要事項です!!

その他>'`,、('∀`)'`,、
【2008/07/19 01:01】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/77-5ecd57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |