2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです~
2月からWebデザイナーになるために職業訓練で20キロはなれば場所まで週4日チャリで通ってます。
結構自分にあってるみたいで楽しく勉強できてますw

「お前今仕事なにやってるん?」

「ん?Webデザイナーやで」って言ってみたいが為に頑張ります!!!


んでその練習がてらに自分でブログじゃなくてきちんとしたサイトを作ってみようと思うんで近々そっちに移転します。

反逆のロリコン
ルカモなし


最近描いた友達に上げた絵とかpixivに上げた絵。

SAIでJpg化すると画質悪くなるのに今日気づいた。
【2011/04/10 12:35】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新サイト開設 | ホーム | ビリビリタンパン履き忘れ>>
コメント
黒線くらいいれとけよ><;
さぁ早くこちら側に帰っておいで
【2011/04/17 04:53】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/192-14e4fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |