2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
缶コーヒーの中身放置プレイ中。
どうも、バイト中に働くより筋トレを優先しているひじゃるです

最近プロ南にいることが多くローグ系の友達とかも増えて楽しいです。
でも皆ベツキャラで話し掛けられたりしてもう誰が誰のキャラか実は覚えてない


アルツハイマー性徒会長ひじゃる



蒼い三連星
20070616124456.jpg



空飛ぶ暴走列車
20070616124505.jpg


アホナことをしたあとニブルへ
思った異常に空いてて面白かったww

20070616124929.jpg


狩り中塩を付与するときは歴代の大統領を答えろ…とか「ス」のつく国名を答えろとかで大量にMOBが居ても塩が無い時が多々あった(´Д`) =3

その後LoDの時間らしく狩りをすることに
案の定役立たずな俺様!!!!!!!!!!
誰よりも先に死んだぜヽシ´Д`)

その後はいつも通りの清算風景ww

20070616125353.jpg


たぶんどこの所より終わるのが早いと思い込んでます。


↓ランキングにご協力ください↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 12:55】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Gイベント。それはとっても恐ろしいイベント。 | ホーム | ローグ祭り~w>>
コメント
俺は、道行く人に片っ端からカーソル合わせる癖のせいで
知り合いなのかそうじゃないのかすら判らないぜ!
>前回の日記の「俺は気付いた!自分のブログのタイトル… 」の部分
とりあえずネタにするか、タイトル変えればいいんだよ(死
【2007/06/16 14:30】 URL | K1.I or 八百万 円 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
あの「聖水欲しかったら答えろクイズ、略してMH」中々熱かったな・・・!
意外とお題考える方も大変w
また行きたいねーヽ(´ー`)ノ
【2007/06/17 08:57】 URL | ゆに #-[ 編集] | page top↑
K君>一度決めたことを男が変えるなんて言語道断!!!!
でも俺ヘタレだからそんなこときにしないよ。
実は前に変えたんだが検索サイトの変更が出来なくて諦めたとか言えない。


ゆにさん>なんだtt(((( ;゜Д゜)))
MHってww
あのクイズは自分の知識の無さが露見するからまじ怖いZE☆
【2007/06/17 09:05】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/16-dd9f74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |