2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローグ祭り~w
こんばんわ、面白いPT名が思いつかなくて凹んだひじゃるです。

俺は気付いた!自分のブログのタイトル…
何自分でハードル上げてるんだろうね…。
ネタって…そんな毎回あるわけないじゃまいか!!!!

ってなわけで(どんなわけ?)今日は月に一度のローグ祭り。
毎度お馴染みローグギルド前に皆集合~w

20070609024927.jpg


今回は少し人数が少なめだったから㌧㌦ペット行進が少し淋しかったな(´・ω・`)


20070609025039.jpg



固定MOBのペットが欲しい……絶対に受けると思うのにね~~。

このあとは今日の狩場の崑崙3へ…
黒蛇を狩るつもりで行ったのにいなかったらテンションがた下がりするよねw

な~~んて心配は他所にもっさりいましたww
だがしかーーーし!MVPと無縁のひじゃるは攻撃に必死でss撮り忘れてるぜwwwww

ぬかりなし!!

一生懸命黒蛇に挑んでデスペナを5回くらったおかげで
20070609025612.jpg


うほw虚しすぎるぜコンチクショー!

崑崙3FはMOBが少ないから電車が出来なくてスリルがあまりなかった( ´_ゝ`)
来月は氷D予定なので今から楽しみダスw
未来に期待をもつことはいいことだ!

今回気付いたことは…同職の祭りのはずが俺の味方は0だという事実。
今日はそれをひしひし感じてしかたない祭りでした。

あぁドラマチックな恋がしたいな~(´Д`) =3 ハゥー


↓ランキングにご協力ください↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 03:10】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<缶コーヒーの中身放置プレイ中。 | ホーム | 棚トス…えっと…コレ何階??>>
コメント
熱い夜を過ごしましょう
【2007/06/09 04:33】 URL | お米 #-[ 編集] | page top↑
ひじゃる可愛いよひじゃる
【2007/06/09 13:55】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
もてもてですね(*´ω`)
きっと好きな子ほどいぢめるの法則ですよ
となると一番いぢめるDRAGONさんが・・・
こいつはドラマチックですねb
【2007/06/09 17:23】 URL | Marshal@青鬼 #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
お米…いつものことじゃないかw

蛍塚…いやいや、ねこさんの方がエロ可愛いですよ(´д`*)ハァハァ

青鬼…そんなドラマ全力でお断りだ!!w
今度死のワルツでもドラゴンと踊るかな…。
【2007/06/10 01:19】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
とりあえずMVPおめ!
俺も騎士…はアレだからモンクかプリでMVP取ってみたい。
んまぁネタにはなったからいいんでね?
思い出にもなったろーし。
【2007/06/10 03:21】 URL | K1.I or 八百万 円 #-[ 編集] | page top↑
味方が居ると思ってたのに驚いた(ぁ
よく言えばみんなのマスコット、むにゃむにゃな感じで言えばサンドバック!?
そんな笑いのたえないひじゃるんがステキだと思いますよ~♪(←これフォローねw
【2007/06/11 00:54】 URL | ゆに #-[ 編集] | page top↑
K君…と…とりあえずありがとうw
俺のモンクもMVP目当てに育成して放置中とか(つд`;)
虚しい思い出ボンバイエーーーーw


ゆにさん…一文目からひどいな、おいw(.;@@)
9割方後者のサンドバックだろうから俺は残り一割を大切にしたい少数派の味方外山!
フォローというなの攻撃はもう散々だ!
【2007/06/11 08:12】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/15-7723c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |