2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gイベント。それはとっても恐ろしいイベント。
この前にGマスがいろいろと頑張って考えてくれて面白いGイベントをしてくれました。


今回はなんと相手の尻をぶった切れ!生きる

か死ぬか!?地獄の殺人競技「尻取り」


20070622074441.jpg



ルールは3チームに分かれての対抗戦。
アイテムだけでどのチームが一番多く尻取りできるか!?ってことなんですが
300k支給され、それで露店から買うのもOK。

チーム分けはポリンの卵を開封してのチーム分けなんですが俺が開封したポリ


ンの名前がタナトスの盗撮!

うほw超俺にあってるww

20070622082856.jpg



そのあとのSSは一切撮ってません。まじで尻取りするのに必死だったよ。
考えるのに必死で個人的にメッチャ頑張ったつもりだったけど
廃人がいっぱいの暴走電車チームにはまったく歯が立たず2位の結果に。


ss取り忘れるほど面白かったし燃えたw
引篭もりで競争社会から離脱した俺が久々に競争したいい日でしたよ。

そのあとVADへ…。

20070622082931.jpg



日課です



そしてラスト宝箱ww
装備一切無しのしょっぱいラストはさすがD-oといったところだねww
マスターの生活態度が現れるような品ばかりでした~(゜∀゜)

20070622083549.jpg



あとこの前の神器クエでエレキギターゲットーーーw
クラウンフラグ立ったので一生懸命バード調教中。
20070622083709.jpg



あれ?タイトル見て思ったが内容みても怖さが全然伝わってこないな…。
まぁいいか、書き直すの面倒だし怖さを知るのはD-oに入って初めて知るからいいんだしねw


↓ランキングにご協力ください↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/22 08:37】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神器は~貧富の差を広げるクエストよ~~♪ | ホーム | 缶コーヒーの中身放置プレイ中。>>
コメント
Gイベント面白かったねぇ。
最後の宝箱、俺だけFBなのよね。
拾ったのがFBだったからFB撃ったんだけどゆにさんのミスだったのかしら?
クラウン格好いいよクラウン。あの立ちポーズがいい。
8月中の転生を目指すからそっちもがんばってねん。

あと、地味にカウンター1k突破おめw
キリ番は誰だろねぇ。
【2007/06/23 03:03】 URL | K1.I or 八百万 円 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
Gイベントお疲れ様w
FBってwwww
気付かなかったよ

クラウンに早くなれるようにせにゃね~~~。
【2007/06/27 08:31】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/17-680fbeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |