2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
棚トス…えっと…コレ何階??
最近チョット忙しくて更新ができませんでした。
でもリアルでやることは間に合わなくてもうアウトなひじゃるです。


今回は棚8F↑へ初めての潜入。
その前に1時間ほど棚7で狩りをしてたんですが来て10分で上書き・・・orz
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回約束をしていて…上書きされるごとに上納1%ずつ増える悪魔の契約
さっそくやっちゃったよIl||li _| ̄|○ il||li

まぁ8F以降のssなんですが。



9F.jpg

8F.jpg

10F.jpg

11F.jpg

12F.jpg

13F.jpg



うん、そうだねwいろいろ疑問点があるねww
まずその①…あれ?俺石投げしかしてね???

  その②…SS撮るの下手すぎ。全然敵が居ないところしか取れてないね

  その③…皆狩りしにきてるけど俺だけ観光。

  その④…俺って転生してたっけ?

今回は先にどこかのPTが行ってたみたいでBOSSが全然いませんでした。
まぁいたところで俺には石投げしかできないがな( ´^ิ^ิ`)


みんな知ってるかい?
棚へ入ってからWPで戻るとこんな風景になるんだぜw

20070602123841.jpg




20070602123941.jpg

20070602124036.jpg




↓ランキングにご協力ください↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/02 12:41】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ローグ祭り~w | ホーム | 原子 力と書いてはらこ つとむと呼ぶ。>>
コメント
相変わらずだなw
プリザーブは10分なんだから、ブレス2回(4分x2)かけなおしたら
それと同時にかけなおすとかしたらどーよw
俺もはよ転生して棚7F↑体験してみたいわー
【2007/06/03 01:13】 URL | K1.I or 八百万 円 #-[ 編集] | page top↑
貴重なご意見ありがとうございます。
が・・・
それができるならとっくにヤッテルさーーーーー´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

でもいいねそれw
これから試してみる夜w

はーやーくーてーんーせーいーしーよーうーw
【2007/06/03 11:48】 URL | ひじゃる #etbfE.eg[ 編集] | page top↑
もういっそ、JT10を初めからミストレスに貰って行くといいと思うよ!
そしたら上書きの恐怖は無くなる・・・!
って、上書きを怯えるチェイサーは川西でただ一人だと思うけど><b

そしていつかは、石投げでMVPたの・・・んだ・・・
【2007/06/05 05:01】 URL | ゆに #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/14-6f2a66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |