2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
棚3Fを溜まり場に!!
したいなぁ~っていうようなことをマスターが言っていた…。

ってことで今日は棚3Fで読書祭り!
俺はてっきり6Fまで行くと思って大型グラを持ってきていて
エルダー退治用の錐と本用の無形を持ち帰るときにいちいち2回scを押さないとあかんかったから面倒だったorz

うちの狩りはLKが走りまくって狩るのが主流で俺はいつもあとから追いついて1発BB入れれたらいい方…orz
LK2人でBB連打とか…そりゃ大抵のMOB死ぬっての(´Д`) =3 ハゥー

なのでたまにLKのまねをすると…(((( ;゜Д゜)))
1/3程度のMOBしか運んでないのに散ることも多々あり

今日の狩りは平凡で特になんもねぇなぁー。aaaaaaaaaaaaa.jpg



あ、そういえば今日俺の職位が「性戯の味方・全裸マン」になったので見かけたら気軽に性戯の味方~と声をかけてくださいな



↓ランキングにご協力ください↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 01:59】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誰かナメック語講座を開いてくれ!! | ホーム | 心臓に毛を生やしたい…が…腹毛は勘弁orz>>
コメント
装備は硬くてもLKとチェイサーじゃスキル周りが違うからなーw
パリィとか凶悪すぎだぜ。
棚をたまり場にされると
おちおち休めないどころか精算とか大変だとおもいまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
【2007/05/19 18:18】 URL | K1.I or 八百万 円 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/9-b56aaf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |