2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰かナメック語講座を開いてくれ!!
どうも、小宇宙(コスモ)と危機感を感じることができないひじゃるです。


今日は南で落ちてました。
チャットを出してすぐに気付いたけども初めチャットの名前が

落)91短剣プリ1hほどどこかへ

プリ!?
どんだけプリに飢えてるんだよ、俺(´Д`) =3 ハゥー

そしてチャット名を直して落ちていたが一向に拾われる気配がない
案の定拾われない…と思ったそのとき犠牲者プリがIN
MEだったのですがどうやらニブルに飽きたらしくニブル以外ならどこでもいいとのこと…
この前プリでゲットしたサインをつけてダブルサインでアラームにどれくらいダメを与えれるか試したいと思っていたので時計3Fへ


20070519174300.jpg


Str78+7 Atk190+35で+7無形グラ 支援込みでBB3発でした。
チヂミ食ったら2発だったけどもまだまだStrが足りないと実感したよ。

1hだったのでレアでないのわかってたけども結果はオリ6個…
今たしか7kだからね;;
BOTのおかげで金貯まらなさすぎ!!!
癌きちんと仕事してくださいよIl||li _| ̄|○ il||li


狩りしてる時に気付いたけどアラーム仮面をつけて拾うととっても間抜けだと気付いた。
20070519174603.jpg





なんとなく…20070519174730.jpg



↓ランキングにご協力ください↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 17:47】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バナナのみがおやつですってさ。 | ホーム | 棚3Fを溜まり場に!!>>
コメント
同人誌即売会噴いたwwww
どうやって並べたん?コピペ・・・なわけないか。
面白いくらい綺麗にならんどるのぅ。
知ってるとは思うが、BBは一度に10連鎖までしかしないから
あんまり大量に抱え込まないようにn
>アラーム仮面をつけて拾うととっても間抜け
頭系装備のグラフィックは適当だからなー。
【2007/05/19 18:21】 URL | K1.I or 八百万 円 #-[ 編集] | page top↑
短剣プリ吹いたw
【2007/05/20 01:36】 URL | BAL #zmXHCtd2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/10-118cdd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |