2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷の擬音はゴロゴロではなくシャァァアアン!!!だった・・・!
一回停電でPC消えたとき泣きそうになったひじゃるです。


今回は俺のHIプリ嫁のベツキャラのHIプリと俺の葱と嫁の友達2人(HIWIZとパラデン)と一緒にナナシへ行ってきました。

最初は2Fでちまちま狩るってことで行ってたんだけど温くて3Fへ。

移動の間にタイダル靴1とヒバム1げっと(ぁ

そして3Fへ
ナナシ


そんで狩り開始だけど人が多いせいで沸きがよく移動はきついってことで固定狩りに変更。



固定~。

なんかでっぱりがあってそこだったら後ろや横の心配も無いしとてもナナシで平和な狩りになってたw
ココは意外と使えるよ!!
MAP載ってないけど…

まぁそれにしてもこうなると俺のやることはまったくないわけで
ただのお座り君と化してましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

やることといえばバンシーからのスティだったけど
結局1h狩りしてレア0でしたヽ(`Д´)ノ


そんな俺は現在Lv97の47%
あともうちょっとでオーラロードハァハァ


最近何故か肘の皮がボロボロです。
とても1日中肘をついてるせいだとは思いたくない。

ランキングにご協力おねがいします。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 14:03】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビミョーな特技 | ホーム | 7/27は誕生日でした!!!>>
コメント
俺・・・頑張ったよ!!またいこーねー
【2008/07/30 14:31】 URL | 清正 #YliDVyts[ 編集] | page top↑
次は冠でいくよorz

俺の3倍がんばってr・・・
【2008/07/31 00:27】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/84-7b2e0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |