2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/27は誕生日でした!!!
ってことで0時なったときにギルメンにいったんだけど誰一人として「誕生日おめー」と言われず
素無視で寝るわーとか露店行ってくるーとかで寝るときは涙とあと何かで枕を濡らして寝た私でございます。




が!!



そうじゃなかった・・・

ゆにさんがGvのあとエロ絵AFKしちゃダメだというので待っていると。



* ゆに * : 今から
* ゆに * : Gイベントを始めたいと思います
冬海 火蛇琉 : Z段か
* ゆに * : 今から
* ゆに * : かくれんぼをします
* ゆに * : 鬼は
* ゆに * : 23歳にもなるのにいつまでも無職のアイツアイツ
冬海 火蛇琉 : ちょww
* めぐ * : 誰だろう(ぉ
* ゆに * : ポタを出しますので
冬海 火蛇琉 : だれだろぅ・・
森井 : 誰でしょう
* ゆに * : そこで5分間
ライル=REX : 無職の鬼か
* ゆに * : 隠れる時間を設けます
冬海 火蛇琉 : 無職の鬼ってまるで無職極めてるみたいだからやめてww
* ゆに * : 鬼改め無職の人は
* ゆに * : 隠れてる人を見つけたら
** きよ ** : w
* ゆに * : 取り引き要請を出してください
+ はる + : そうか・・・おいら隠れるにはペコ降りた方がいいなwww
冬海 火蛇琉 : ういっす!
冬海 火蛇琉 : www
+ はる + : めだちすぐるw
* ゆに * : 23なのにROで彼女が欲しいと言ってる彼に素敵な装備品をプレゼントします
冬海 火蛇琉 : ROで彼女ほしいです。

と、いうことでラヘルへみんな(7名)を探しにイザ出発!!!!


探してるとしょっぱな遺産が動いてカクホーと思ったけどそのまま通り過ぎてた(笑

意外と見難い!!!


このままじゃとても見つかりません!!!

やっと見つけたけどそれはただ木を影にして隠れてるだけだった・・・。

そして取引要請出したら~

装備ゲットダゼ!

このあともゾロゾロ装備品が!!!
しかも全部未鑑定…
愛が感じられます。

正直このとき「あぁ、俺のためにわざわざ未鑑定を出して鑑定の楽しみを増やさせてくれたんだ」ってちょっと感動してました。
そのあと取引用せいで帽子とか(おっ!マグニかな?)盾とか(ガードか?)とワクワクしてました。

でもなかなかみんな見つからず視点変えたりグルグル回したりして…


迷う俺!
迷う俺


正直さ今さっきヒジャルン通ったとか言ってるけどこっちは方向感覚研ぎ澄ましながら歩き回るのが精一杯
全然探せてませんorz


そんなことをしながらでも1人また1人徐々に見つけて行き残り3分!!ってところで㍉田さんを発見!!!
取引要請!!!!

ん・・・・?

おしゃぶり?

まぁいい時間がないんだ!!ラストのライルをさっさと見つけないと!!!!

・・・

・・・・・

時間切れーーーーーー。

ライルごめんorz

そして溜まり場へ帰還。

俺だけPT違ったんだけど
ん?なんだこのPT名
なんだこのPT名?


まぁ兎に角お楽しみの鑑定~!!
やっぱりおしゃぶりが気になるけどドキワクしながら鑑定しますーーw

装備品の数々


(((( ;゜Д゜))) ・・・・!?



以ローグの前発光式でもはめられたんだけど
どうやら今回もはめられてたみたいですよ、隊長。
OKOK落ち着け俺

あれだ、俺は必死になりながら20分間リアルに汗掻きながらみんなを探し回ってたっぽいよ…?
制限時間のせいでホント焦るんだってば!!

だけどこのピエロっぷりが心地いい


その後きちんとフォローがありましたw


PTのアイテム分配方式をランダムにしてあってみんなが青箱や宝箱を落として拾うから
そのうち俺に来た分を開けるということらしくて
大体青箱10その他の箱20~30?って感じなのかな?
恨みの箱が40まとめて捨ててあったけどwwwww
あときちんと闇リンゴなるものも捨てられてた…

ドキワク青箱ゲッチュ


3回に分けて拾うとのこと・・・

1回目・・・
0!!

OKOK、まだ慌てるような時間じゃない

2回目・・・
0!!!!

まぁ俺ディフェンスに評価あるしな!!

3回目
0!!!!!!!!

オワターーーー\(^o^)/

この間みんなスゴイ楽しそうでした…。

「青箱きたー」とか「なんかいっぱいあるー」とか
あれ?俺蚊帳の外???
って思ってなんてないんだからーー。

その後俺の運の悪いせいで急遽みんなが捨てたのを俺ガ拾って手にした分ゲットってことに。

はじめっからそうすればIl||li _| ̄|○ il||li


そしてげっとしたのが青箱4宝箱1恨みの箱40手作りチョコ1でしたww
青箱からはとてもごみ!
だったけど宝箱から指貫が出てくれてこれをCEしたら・・・wwwなんてちょっと妄想

そしてイベント終了~~~~~~~~

みんなホントありがとーーーw
みんな愛してる!!


誕生日をちゃんと祝われたことないのですごい嬉しかったです!!!w
ありがとう!!!


その後ひったんがおまけにsバックラーくれてせっかくだからカンカンしてクホるかとホルグレンへ。

そして帰ってくると

みんな落ちてるーーーー!!!

薄れかかったショックエモ


結果報告するために文字打ちながら走ってたのに「いねぇええええええええ」って叫ぶために消したじゃないか・・・(´・ω・`)

そんな結果は
耐えたバックラー
ホルグレン姑の仕打ちに絶えたバックラーお疲れ!!!


なんかながながとごめんね
追嬉しくて長くしてしまった。


みんな愛してるぅぅ!!



ランキングにご協力おねがいします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 01:01】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雷の擬音はゴロゴロではなくシャァァアアン!!!だった・・・! | ホーム | 7776ヒット!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 06:49】 | #[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとー!!!!
愛にあふれたGでいいですね~('-'*)
【2008/07/28 11:56】 URL | るーな #-[ 編集] | page top↑
23歳児の誕生日おめでとーw

これだけ素敵なギルメンいれば
彼女とかいらなくね?
うらやましいぞこのやろうyw
【2008/07/28 21:33】 URL | ういろぅ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
るーなさん>ほんと嬉しかったですねぇ~。
オンラインならではって感じがします(´・ω・`)w

ういろぅ>おまwww彼女は別腹!!w
そういうGをういろぅが作れば…ハァハァ

【2008/07/29 03:30】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/83-d80fe93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |