2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローグ祭りとその他もろもろ…もろもろってどういう意味なん?
どうも、全力を出しても良い結果が返ってこないひじゃるです。


さてさて昨日は月に一度のローグ祭りでした。

今回俺の告知のおかげで20人以上

の悪男女が集まり大盛況。

ローグ祭りでは奇数月は自己紹介、そして偶数月はペット㌧㌦を行うようにな

っており7月の今回は自己紹介をしました。が……、毎回のことながら

ドSのDRAGONは笑いのハードルをぐ

ぅーーーーん!!と上げたり好き放題しやがってコンチクショウ!
しかも毎回最初の生贄は私だ!!(.;@@)
みんな美味しいとか色々いうけども毎回やられるとネタも尽きるし何よりみんなの期待にこたえれない自分のお笑いクオリティーの低さが身に染みて心はボロ雑巾のよう……'`,、('∀`)'`,、


その後お決まりの遺影撮影みんなイイ顔してるよ!!!!
20070714082627.jpg




一人既にオワタ人がいるけど無視しよう~w
その後氷Dへ行くことになったんだけども……

20070714082843.jpg

協調性がないというか行動力がないというか時間かかりすぎだろww

ということで残り45分全身全霊でみんな狩りをすることに。

まぁでも氷Dで20人以上が固まって狩りしたらそりゃMOB不足で今回は残念なことに死人が少なかった。

MOBがよくて↓くらい

20070714083043.jpg



狩り風景は相変わらず手数が多いローグらしくダメが繋がっていてとても気持ちいいですなw
20070714083918.jpg


その後東尋坊を発見!!!
みんなどうせ生きてても仕方ないんだ!飛び込もうぜ!!!
などと俺の耳元で囁いたのは誰だーーーー!!!

20070714083906.jpg


そしてMVPは召喚型なのでいるわけもなく久々に平和な祭りで終わったーw

まぁ来月は9割聖域なのでデスペナはそれまで取っておくってことで個人的に納得した。
そして来月こそはみんなでDRAGONをヌッコロそう!!!!!
ってわけでこの日記をみたローグのみんな~来月までに聖域クエを終わらせておいてくれたまえ!!

ここのサイト見ると簡単にできるからよろしくーw
http://row.is.land.to/q/?Rachel







はい晒し晒し(゜∀゜)

20070714084220.jpg


へへへw


↓ランキングにご協力ください↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 08:42】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近の出来事~。 | ホーム | ラヘルレポーツ&&G観光>>
コメント
旧D-oメンバーの復帰があったり雑談だったりで
結局D-oのほうも狩り行かなかったらしいw
こうやってみるとチェイサー結構いるのよねぇ。
全く見かけないわけでもないんだけど
全体から見ると少なく感じるのはどういうわけだろう。
【2007/07/14 12:58】 URL | K1.I or 八百万 円 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
今回は褒められたぜヽ(゚ω゚)ノ
これでひじゃるん化からは一歩遠のいたぜ!
晒されてるのは実はおいらでした'`,、('∀`) '`,、

チェイサー=指名手配=ソロリスト
∴姿をみかけない (´ω`)b

因みに「もろもろ」って「諸々」諸事情とか諸費とか
ようは色々と同じニダ
【2007/07/14 19:33】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
やふー
クエ終わりましたですよ♪
最近は89V騎士での狩りが多いのだけど
クエで84プリが38%になり
ちょっとヤル気の出たかつきでしたよw

【2007/07/17 04:38】 URL | ☆かつき☆ #-[ 編集] | page top↑
モザイク無しって意味ですよお兄ちゃん
【2007/07/21 13:40】 URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
K君>チェイサーは日に日に増えてるよw
いつかすっげースキルが実装されてローグ職の逆襲が始まることを祈るばかり…

まーしゃるんw>説明ありがとうw言われて見れば当たり前のことなのにどうして気付けなかった、俺!!

かつき>次の祭りはモチロンHiプリだよね~?w
夏休み中にヨロシク!!

*米*>捕まるなぁ…(((( ;゜Д゜)))

【2007/07/22 01:42】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/21-116d4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |