2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラヘルレポーツ&&G観光
どうも、家のトイレは貝塚の僕です。

来ました新実装ラヘル!!!
いつもよりメンテが長くなるのは覚悟してたけどまさか8時とは…無駄なところで意標つきやがってコンチクショウ!!

さてさて今回は500M献金しないとDが開かないというお預けプレイを速攻くらうというドSには耐えられないことが起こりましたねwwww

1口50kで10000口献金しなければならないそうだけど、どうやら50kと引き換えに「神殿抽選券」が貰えてアイテムと交換できるみたいです。

暇だったのでアンケートを取って確率を調べることに。


*この確率は正確なものでは誤いざ居ませんあくまで目安なのでご注意を。

WSP    33%
イグ実 15%
青P 15%
P箱    12%   
イグ種  8%
枝    7%
蜂蜜   5%
ローヤル 4%
c帖   0.5%
青箱   0.5%
 

ってな感じの結果になりました。合計100%なってるか・・・・??

正確なサイトがあったら教えてちょ(´д`;)

まぁそんな暇つぶしをしていたらG観光が開始。
リヒからの遠足をすることに~♪
20070704003940.jpg


あれだね新マップ鳥人間が大量発生しててとっても追い込みがしやすそうなところだった。
まぁ俺は全部2次職だから意味ないけどorz

あとMOBで石ころみたいなのが可愛かったwww
なんかレア出るのかな…( ´_ゝ`)

そして速攻でラヘル入り口前に到着、そこでりんごの人2名?合体!!w
そのときに誰かが気付いた↓↓↓↓
20070704004818.jpg


(((( ;゜Д゜))) ????
めり込ん$!!!!!

こういうのってさひとりがするとみんなやりたがるよなwwww
小学校の頃から何も変わってないw

その後町に入ったが…カプラいねぇーーーーーー!!!!!!

その後、ダイブ前からゆにさんが暖めてきたなめらかな紙、ベト液、そして…あれなんだっけ??(゜∀゜)

まぁそれを持ってみんなでNPC探しww


そして、作成wNPCはとっても変な所にいました。


20070704053335.jpg

みんなも探してみよう(´・ω・`)

んで集合写真www
皆目にモザイクっていったいなんの集団だwwwww
20070704053548.jpg




その後氷Dへ、ってーー人居過ぎwwwwww
まぁもうひとつのDは開放されてないからあたりまえっちゃ当たり前だが
なんか梅田を思い出して嫌だった(.;@@)

とかいいながらテンション上がってるせいでこっからss撮り忘れーーーw
俺モウダメダヽシ´Д`)



最後にラヘルのかわいいキャラクター+α



20070704053854.jpg


↓ランキングにご協力ください↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 05:39】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ローグ祭りとその他もろもろ…もろもろってどういう意味なん? | ホーム | 神器は~貧富の差を広げるクエストよ~~♪>>
コメント
ほおおお@@
モザイクうちも欲しいなぁ!
材料おしえてーヾ(*・∀・)ノ
【2007/07/04 07:47】 URL | フレア #-[ 編集] | page top↑
たしかあと白染料だったと思うよw
【2007/07/07 00:15】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
黒染料と100kだよ!
【2007/07/08 12:10】 URL | はっしー #-[ 編集] | page top↑
ナイスフォローw
黒染料だったかw
【2007/07/08 15:51】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/20-e66c676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |