2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっっちまったーーー!!
ってことで南とかで見た人もいるかもしれないけど

葱発光しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

追い込みの98からはほとんど生体だったけどほんと一瞬でした\(^o^)/

最後の30kは枝でぽきぽきしてたんだけど
全部ゴミMOBで44本折ったんだけど残り5本で光りました・・・まじギリギリww
一番強かったのが桃木だったIl||li _| ̄|○ il||li
つまんねー発光式でサーセン!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.

発光ーーー!!

そして発光を見るためにリログしてと言われたのでリログをすることに・・・

俺はそのとき発光したら真っ先に死のうと思ってたので読み込み中から毒瓶のFキーを連打さてINした瞬間に死んだらみんなちょっとは驚くだろうな(*´艸`)と思ってめっちゃ連打してイザIN・・・!!

予定外


みんな稲ぇーーー!!!!


既に帰宅してたとか俺のワクワク返せーーー(´д`;)
しかもなんか骨あるしww
せめて誰かが拾ってくれIl||li _| ̄|○ il||li
セルフですか?セルフサービスですか??


まぁでもみんな祝ってくれてほんとありがと!!
みんなありがと~


ランキングにご協力おねがいします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/09 17:59】 | 弓チェイサー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<人間不器用のままじゃだめだね。 | ホーム | ひとまず昨日描いた絵をぽちっとうp>>
コメント
バロスwwwwwww

改めて発光おめー。
ついでに脱NEETもおめー。
【2008/09/10 08:42】 URL | ういろぅ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
ついに発光ですか!!!
おめでとーーーーー!!!
【2008/09/10 10:32】 URL | るーな #-[ 編集] | page top↑
おめっとー
こっちはpcがうまく動かなくて
ro分欠乏中だorz

あとひじゃるの残したNEET道は
私が継ぐ・・・・!!
【2008/09/10 23:45】 URL | はうー #-[ 編集] | page top↑
なんておいしい奴だ・・・
【2008/09/12 00:35】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
ういろぅ>ありがとーw
最近ういろぅとはよく会うから速攻でばれたねぇ~

るーなさん>やっと発光ですよ(゜∀゜)
あとは闇葱を待つばかり!!

ハウ>やっとハウのAXに追いついたぜー!!
死にたい放題ってきもちいいよねw

マーシャル>美味しいけど一瞬悲しくなるんだぜ?w
【2008/09/12 00:52】 URL | ひじゃる #etbfE.eg[ 編集] | page top↑
騙しやすくていい素材(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2008/09/15 23:09】 URL | ゆに #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/98-e716b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |