2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山篭りと引篭もりはイコールだ!!
どうも最近髪を切ってる最中に大笑いして髪を大量に吸い込んでむせたひじゃるです。

髪が食べれるなんてしりませんでした。


今回はローグ祭りはなつかしのういろぅ娘さんが参加してました。
この前プロでみかけたんだけど転生しててびっくり!
やっぱり♀ネギええわぁ~(笑

マーシャルは居なかったね…('A`)


いつも時間を取る自己紹介も予定通り終わらせていざモスコビアへ!!
クエしてない人は置いていかれました(シビアww

支援込みで約Flee300装備なんで避ける避ける~って遊んでMOBひっぱって遊んでたら終り5分前にしっかりと惨め~に死にました。

そのあと今回から始めようと思ったプチ枝祭り。
思いつきなので30本しか用意できずすぐ終わったけども
MOB次第で少しは盛り上がれそうな気がするかな・・・?
せっかくローグたちが集まったから強い敵をみんなでフルボッコもしてみたいし
今後も続けていこうと思う。

次からは最低50本折る予定!

なのでこれから一日30分だけでも崑崙で狩りしたら余裕だなーと思ったりしてるけど
ひとまず同人ネームさっさと仕上げようと思う。


ランキングにご協力おねがいします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/12 11:25】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヘルプミー シェイプアップ乱! | ホーム | 神器おつー>>
コメント
仕事中にカキコ。
ババ専ひじゃるんとの絡みも
楽しかったです><
【2008/07/12 12:09】 URL | ういろぅ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
RMがなくて絶賛休止中です('A`)モスコってグリコ?
癌があと1000WMくれたら復帰できる('A`)bΣ
【2008/07/13 04:12】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
ういろぅ>俺との絡みが楽しいのも3度まで!!
引き出し少なくてサーセンw

マーシャル>1000円くらい自動販売機から探し出せ!!!
【2008/07/15 10:11】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/72-c8fd7426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |