2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シール
わが社の子供向け新商品どっきりちゃんちょこがどうも妙に売れん!

ここに来てくれたみんな、今日はこれについて話がある!

まずPT狩りの売りはなんといっても力を合わせて立ち向かう姿勢だ…。
引きこもりの暇人たちがそれを目当てに何度もPT狩をするという訳だ

で、今回のssの結果が…

何様のつもりD☆A?

これと

ソノ2

これと

その3

これの全部で3種類だ。

俺は全部棒立ちかよ!!!



3種類ss撮ってなんだこれは!?
大体なんで全部残念そうな俺の顔なんだ!?
このブログを見た人と同じ顔か!?気分悪いわーーー!!!

というようなことをやってみたけど初めから無茶があった。
何ていうか流れでささっと読んでくれたら助かるかも…

ギャグマンガ日和面白いね…。
アニメのクオリティーがなんともハァハァ



現在10位☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ランキング協力お願いしますorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/02 10:44】 | PT狩り | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キュッキュッキュキュウィ~、キュウリじゃなくてキュウィだよ~。ウィ~は小島よしおだよー | ホーム | 貧乳スナイパー!>>
コメント
SSの使い方が上手くて笑ったw
でもSS撮るのにマウスから手はなさないといけないから
結構棒立ちになったりするよね。
俺の場合詠唱中なんかにSS撮ったりもするけど。
とくにチェイサーの場合細かいタゲ剥がしや石投げが仕事だろうし
尚更そうなりそう。

ちなみに今朝見たときは9位だったんだぜ…
【2008/06/02 14:42】 URL | K1.I #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
(・∀・)
(ノ,,゚Д゚)ノ オオォォォォ!!
仕事しろwwwww
棒立ちフイタww
TOP10入りおめでとう!
俺もじょじょにきてる(・∀・)
47位とかなってた(゚A゚;)
【2008/06/02 15:02】 URL | アサト #-[ 編集] | page top↑
ここで必殺の!
いやいやここはやっぱり
盗作で素敵なネタを披露するべきじゃないか!
盗作MEとか盗作gxとか!

本当言うと無駄に動いてタゲもらうよりは
wizについたのだけ瞬☆殺するのが
一番無難かもね・・・あとは石投げ・・・とか?
【2008/06/02 17:06】 URL | AX_(以下自重) #-[ 編集] | page top↑
K君>最近ブログのおかげで無駄にssが貯まるw
悪い週間ではないのかな?w

アサト>俺の仕事は解毒とトークと石投げだから大丈夫!!(イミフ

ハウ君>Int10がIntネタ盗作で盛り上がるのは最初の一発だけ!
あとは滑りつづける運命なんだよ!!w
【2008/06/02 20:46】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
最近…
ひじゃるんのブログが熱い!
俺が見たときは10位でした。(結構クリックしている)
絵もすごいな!!!いつも思うけど丁寧だー!
【2008/06/03 11:40】 URL | エマ #VEIOABK.[ 編集] | page top↑
9位だったぜ!
【2008/06/03 11:41】 URL | エマ #VEIOABK.[ 編集] | page top↑
しばらく巡回するの忘れてたら更新いっぱいされてるじゃないか!
ちゃんと言ってよね!
ツッコミどころ多い記事ばかりだけど面倒だからスルーしますね。
代わりにランキングぽちってしといてやんよ!

で、ノーグでひじゃるんは空気なのね。
大事だよ空気ないと燃えないしね!
WIZから言うと馬が邪魔だから馬の氷割りと
馬をMEへ誘導してくだしあ
【2008/06/03 23:26】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
コメント反映されてなかったorz

エマさん>10位ハァハァ。
8位の壁が厚いぜ…

マーシャル>最近同人描いてて逃げ道としてブログ更新をしてたら人がいっぱいきて面白くなってきたんだw
【2008/06/06 12:58】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/62-44c46092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |