2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ローグ祭りレポじゃああああああああ!!!
どうも、「俺に構わず先にいけー」と言う機会を常々伺ってるひじゃるです。


今回の参加人数いっぱいwwwww
久々の3PTになりました

今回はちょっとしたサプライズをやろうとねこと企んでたんだよ!!

20070926043117.jpg


これが企んでた図!
チェイサー同士のけこーーーんでみんなを驚かせようと無駄金使ってやりましたよww
でも速攻ですれ違いぉぅぃぇ。



そしてわざと遅れていざローグ祭りへ参上!!!!

が・・・

20070926043336.jpg


おーい、みんな~もっとイイリアクションしてよ~~~~。
っていうくらいスルー。

全てDRAGONのせいIl||li _| ̄|○ il||li

↑がみんなに俺のことはシカトって雰囲気を出したからああああああ!!


まったく・・・もぅ・・・

その後の自己紹介だけど毎度毎度時間かかってるんだよね…

もぅ・・・

特に今回は最悪と言っていいホド酷かったwww

最終的に終わったのが確か11時前後wwwwwww



おいドラゴン

司会だろなんとかしないとだめじゃないか~!!!!



んでお決まりの遺影撮影。
20070926044326.jpg

26組も要るよ!!!!!
これも俺がリアルを犠牲にして告知立てたおかげだ(´Д`) =3 ハゥー

まぁ最後は全滅だから簡単に考えて-26%イエイwww


その後の狩り風景




20070926045510.jpg

20070926045529.jpg

20070926045620.jpg



もうみんな面白いくらい死んでくれてさすがローグ祭り(loki)仕様だと思ったwwww


ここで質問


今回の狩場はどこでしょうか!?

1おもちゃ工場
2アビス
3ぽりん島
4聖域
5生体3F
6ひじゃるの実家


答えはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




6ひじゃるの実家



5生体3Fでしたーーーー。



アビスだと!?ふざけるな!!!!
アビスにこいつが居るわけ・・・居るわけないじゃないかぁぁぁ!!(((( ;゜Д゜)))



20070926051015.jpg



お陰で全滅ですわよお姉さま!!!!

PT名ハスルーでよろ。


この後戻り2次会のMVP仮を開始したがまったく会えずに3時撃沈wwww


来月はペット㌧㌦だよ~~~~~w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 05:12】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<蜂って部屋に入ってきたらマジ怖くね?? | ホーム | あと2ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!>>
コメント
アビス入って5分でセーブポイントに飛ばされたのは私です。
チクショーorz
【2007/09/26 11:25】 URL | しょうゆ #-[ 編集] | page top↑
ご結婚おめでとうございます
【2007/09/26 12:33】 URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
醤油>せっかくローグ祭りのためだけに課金したのにホント…おめでとうwwwwww


米>祝い品くれーーーー
【2007/09/30 14:56】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
だいたいいつもD×ひじゃるんの夫婦漫才で
時間がかかtt(ry
【2007/10/02 18:59】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
楽しかったよー。みんな死にすぎてね・・・。
【2007/10/03 17:33】 URL | 清正 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/30-6e8b8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |