2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま原稿に追われてるため休止中
ってことで今月のローグ祭りは不参加です。
もうね・・・終わる気がしねぇ!

シーツ。

コードギアスのC.Cなんだけど髪の毛メンドクセェ
そろそろメインシーンに差し掛かるけどそろそろ絵がだれてきた(笑
早く復帰しないとみんなとLv差開けられるよ
あと31までに分厚い教範もらうためにクエも消化しないとあかんし忙しいザマス

現実逃避してしまいそうなので自画像描いて自分を現実へ強制連行してみた
自我象
もちろん俺の心情を描いた

最近まったくcでなかったので復帰したときにはcがたくさん出るようになっていてほしいね☆




ランキングにご協力おねがいします。
ラグナロクオンラインランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/11 18:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お兄ちゃん復活しちゃったよ!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ひじゃるん分厚い教範もらえるキャンペーンは
25のメンテまでだよ。
【2009/08/12 01:02】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
な・・・なんだと・・・!!!!!!!
俺オワタwwwww
【2009/08/12 07:11】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
念の為に言っとくけど1垢につきだから
キャラ全部やるわけじゃないからね><
【2009/08/12 22:21】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
自画像描く暇あったら、早く乳描いてしまいなさいw

(」゚Д゚)」< 同人の売り上げで教範買えば解決するぞ~
【2009/08/14 19:17】 URL | ゆに #cwVkW3nU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/160-b277610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |