2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラチラってレベルじゃねぇぞ!!!
せっかく人が同人を作成してるときに限って毎回1.5倍がきやがるorz
あまり大きな声で言えないが、どうやら俺は何かの陰謀に巻き込まれているようだ。

スナッパ



話は変わって今現在ツール・ド・フランス2009が開催されてますが誰か見てる人いるのかな・・・
俺は見れないからニコニコで我慢!!

26日まで大会が開催されてて23日間全長約3300kmを走りぬく世界一過酷なスポーツ
今回は日本人も参加してて見てて楽しいよ!!!
俺はまだ第五レースまでしか見れてないけどorz



ランキングにご協力おねがいします。
ラグナロクオンラインランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 17:29】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日 俺 誕生日! | ホーム | ボロボロ母校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/157-091bec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |