2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のRO☆
それとは話を変えて


今日朝に階段から久々にこけて背中~お尻の穴まで平面に打ちました
そして今では首も違和感を覚えお尻は腫れて背中はすりむいて痛いです。

悪いことがあるということはいい事も起こるハズ・・・!!!!

以上、リアル事情でした



バカ2里

二人とも高FLEE低HITだからアタラネ


バカバッカ

全員同時でのバックステップはきもかったぜ


意外と仲いい


南で座ってると豆と葱は沸くんだよ!!


カサ地蔵

でもコレには勝てる気がしない

GXちゃん

GXで狩りはたまにすると楽しいw
オシリスで死んだからあまり経験値入らなかったけど倒せた!!
オシ倒す前にマミーc2枚出たせいでオシリcでなかったんだよーー


WB10.jpg


念願のWB10狩り
最初はテンションマックスだったけどWB10売ってる最中に動くとカクカクして動きにくいし詠唱時間かかるしブラギいないと辛いぜ


視線を感じる
シッテルヨ!!


ランキングにご協力おねがいします。
ラグナロクオンラインランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/05 16:28】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラクガキング | ホーム | 4次クエ>>
コメント
WBは1発ずつ水吸い上げて撃ってるようなもんだから
動くと座標ずれまくるだよ、断続的にヨーヨーしてる感じ
【2009/06/10 19:35】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/146-35a68009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |