2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローグ祭り
前回ド忘れしてたローグ祭り。
今回はきちんと参加しました!!

まずはss撮影
集合写真

カツキが宣伝してくれてたこともあり今回はいい感じの人数が揃ったw


俺はどの葱を出すか悩んだ末今回は魔葱SG持ちで参戦!!



今回魔葱3人もいて俺のインパクトが0だった!!!!orz
チクショウ
ギルメンにスイーツ呪い手×2借りてるからそれでアイスヒャッホーってしておけばよかった・・・

そしてペット㌧㌦

㌧㌦

ゲフェ→モロク→ピラ前の順で回る。
そこそこ人がいて悪魔系のいない狩場をペットトンドルで周るの面白そうだなぁ~と思った

たとえばアビス3Fとか・・・

そして今回はMOB配置が変わった時計4F
狩り風景

思うように釣れず左下でだれてるドあほうが大人しくバロンの襲撃以外は安全な狩りになりましたw
ベアドcでなかったねぇ~



ランキングにご協力おねがいします。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/11 13:43】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<安西先生・・・可愛い絵を描きたいです。 | ホーム | 今日のGv感想>>
コメント
葱豆祭りいいね!
今殴り廃メインだけど90になったら
豆やるから、そうしたら出る予定だよ!
【2009/04/11 16:20】 URL | はうる #-[ 編集] | page top↑
くわっΣ( ̄ロ ̄)
【2009/04/14 18:40】 URL | 神 #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/135-227d50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |