2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のローグ祭り
screenloki135.jpg
いつも通りの遺影撮影。
今回は妬く30名
お手伝いHiプリ2

狩り現場

今回はアビスへGO!
始まってちょっとしたらローグの一人がマグニをスティ!!
さすがローグwww

まぁその後はレアなかったんだけどね・・・

そしてもちろんsono2.jpg
赤ダメ祭りも!!

みんな死ねばいいさ!!フハハハハハ

最後はもちろん
screenloki152.jpg
チーーーン・・・。

後日手伝ってくれたHiプリに狩り終ったあと「ありがとう」の一言もない!!と怒られました・・・orz

みんな、そのとおりだよ!!
礼儀はきちんとしないと・・・ね

screenloki154.jpg

最後にかつきがアイスクジをしてくれました。
俺はエルゲット!!!
もちろん参加賞・・・orz



ランキングにご協力おねがいします。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/15 10:44】 | ローグ祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自分用日記4次クエ | ホーム | むー・・・>>
コメント
RO全鯖安全激安販売1M=280円
お世話になっております。 marvellousgame です。
この度全鯖のアデナをご用意しました。
以下、相場と在庫状況です。
全鯖1 M で 280 円激安販売 <2009年02月20日--2009年03月01日>
購入希望の方はメールにてご連絡ください。
詳しい事はメールにて相談って事でよろしくです。
取引希望連絡の際は以下のフォーマットをご使用頂けると便利です。
www.gameicity.com/r
【2009/02/22 17:38】 URL | あおてん #C7uC5h4s[ 編集] | page top↑
おー、お疲れ様w
かつきさん行ってるなら一緒に行けば良かった!!
一人だとちょっと気後れして行けない…惜しい事をしたよ;

ひじゃるんのイラストいつも楽しみにしているよー!
しかし上手すぎてコメントに悩むww
【2009/02/23 17:17】 URL | エマ #VEIOABK.[ 編集] | page top↑
商人の装備品
商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
www.bluewoon.com/Blog/
【2009/02/23 17:46】 URL | Alfons☆ #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/120-67853281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |