2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ!!
1月中に言ったからセフ!!

さて、ということでこの前から嫁におんぶに抱っこで育成してた3体目ローグがついに発光!
そして葱になりました。
次は憧れのGX葱!
夢ふくらみwkwkだけどもうGD飽きた・・・
飽きた!

飽きた!!


でもここしかかれねぇーーー;;

まぁ今年の目標はもっと絵の更新を増やしていこうって思ってます。

ROも良いけどやっぱり絵もね!w
ってことで新年一発目の絵。

教授

教授さん。
前々から何回か描いてたんだけど妥協しまくってたので描いてみた。

ローグ、チェイサーのみなさん今日はローグ祭りお疲れ様でした!
ランキングにご協力おねがいします。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/10 03:04】 | 弓チェイサー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暇つぶし。 | ホーム | 引きこもりにとってベランダは外出の部類に入ります>>
コメント
あけおめが許されるのは7日までだ( `Д´)シΣドンッ
ペッタンコかと思いきやしっかりと・・・キツネめ・・・
その武器でぜひともひじゃるんの躾を

そんなこんなで今年もよろしゅノ
【2009/01/10 17:53】 URL | Marshal #4RiLjCus[ 編集] | page top↑
プリの皆さんだって(ry

2ヶ月ぶりのRO,半年ぶり6回目ぐらいの祭り参加でしたが
魚撒いたり、テンション上がって突っ込む人とか見てて楽しいですw

支援としては人数よりもSPがきつくて、途中からIAとアスム+マニピに減らしたのですが
ギリギリでした^^;

狩場も未定だったので対人装備、青J50青P無しでしたが
ココらへんは改善して、次回は腹いっぱいローグを食います!w
【2009/01/10 19:00】 URL | かつき #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
まーしゃる>今年は葱になってくれると信じているよ!!
俺は犬って言うよりもモルモット・・・orz

かつき>ほんと久々だったなw
次までに光ればいいと思うよ?w
【2009/01/10 23:28】 URL | ひじゃる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/109-90d2447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |