2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりー
生きてます。
仕事なくしました。
生きてます。
深く詮索せんでください。

新しい職探してます。
絵描きました。
生きてます。
またちょくちょくここに載せていくと思います。
生きてます。

Fate.jpg
【2011/01/17 17:31】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
就職決まった
8月16日から営業マンとして大阪で生きていくことになりました。


そうです、つまり今回完全に就職というものが決まりまんた!


ニートよさらば~永遠に!!
【2010/08/02 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
現状
ただいま11p目
まぁ間に合いそうだけど一ついえるのはそろそろ疲れてきてクオリティーがもともとウンコなのに更にそれが下痢になってきてることだ。

このまま行くとおしっこと変わらないような漫画になってしまいそう(◞‸◟)

とにかくがんばりまっする7.jpg
【2010/07/23 10:09】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回の同人誌のサークルカット
はー、まじで前サイト親にばれてたんだろ…

まじでフメイや!!!!orz
ってことで今回サイト名を変えることになり初参戦。

今思えば相方にこのこと報告してない…


なんか仕事が忙しいしもう無理なのかなーって勝手に思い込んでたら今回参加って聞いてびびったわーー
サークルカット
【2010/07/12 18:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セイバーが描けない!
何回描いても何回描いてもセイバーが倒せないよー。あのー年齢何回やっても作れない。

セイバー2
【2010/07/08 08:02】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ